緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

先般ご承知の通り、新型コロナウイルスの全国レベルでの感染拡大が依然として猛威を振るっており、緊急事態宣言が首都圏1都3県を対象に再発令されました。

緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大防止の観点から指定された地域に所在する弊社事務所の業務体制を一部在宅勤務体制に切り替え営業時間の変更を実施させて頂きます。

御得意様の皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象期間】

令和3年1月8日~2月7日(予定)

※政府の方針により予告なく変更される事がありますので、ご了承下さい。

※対象期間中の土曜日営業は休止とさせていただきます。

【営業時間】

8時30分~17時30分

【各営業所の対応について】

北関東営業所は休止し、東京本社にて代行致します。

東京本社、横浜本店にて「電話対応」「受注業務」「見積書作成」「保証書作成」「出荷証明書作成」は、継続してご対応させて頂きますが、出社人数を必要最低限まで減らしてのご対応となりますので、通常よりご対応や納期にお時間を頂く場合がございます。

誠に勝手ではございますが、御得意様ならびに関係者の皆様、地域の皆様および社員の安全確保を最優先に、引き続き感染拡大防止の取り組みを徹底してまいります。

ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。